記事詳細

パチンコ

昨日のパチパチ

13 0

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
昨日リニューアルオープン2日目のマイホへ
いちぱちコーナーは増台したからなのかお盆だからなのかいつもの土曜日よりが目立ってました
エヴァにはなくとりあえずライトを選択
魚群3回・白着物2回・炎目2回はずし当たるまで打ってやろうと打ってたら313回転でフラッシュが鳴りサメゲッチュ
ボタン連打で16R

から連 内訳は16R×1・5R×1・8R×5回でした その後甘明菜ちゃんで15R3回引いたけど甘アグネスで撃沈 途中ぴぃママに4000玉あげたりもして貯玉3600玉 今日は午後からだけど夜ちょこっと行ってみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。