記事詳細

パチンコ

打ち納めは乱れ打ち

7 0

ぴーすけくんねさん

ブロガーランキング:-位
今日は買い物の帰りにへ
甘沖2にがなく桜ライト・祭ザ・キング・福音ライト打ってノーヒット甘沖2にがあったから打ったけどイマイチでミドルで取り返そうと新海アグネス打ったけど魚群はずしてやる気でスロエヴァを久しぶりに打ったら4Kで黄色ビックいい感じと思ったのにその後水玉やらショートフリーズはずしてまたまたやる気半分やけくそでジャグ打つもダメ1パチも当たらないしやる気0ですごすごと退散
年明けの初打ちはいつになることやら
ちなみに一緒に行ったぴぃママは1パチ桜MAXで18連チャンしてました後で迎えに行かなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ち納めは乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。