記事詳細

パチンコ

鼻眼鏡大会!開幕戦ですお( ̄∀ ̄)/

78 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位

鼻眼鏡大会はじまりましたお( ̄∀ ̄)/
僕にとっては、ハマのパチプロとの頂上決戦でもあります(`∇´ゞ(笑)

第1戦のハイライトをお送りします(`∇´ゞ

鼻眼鏡第1戦目
6/2(月)稼働データ
33玉初打ち店
デビルマン倶楽部
投資=0.5k
3…16R
26…2R
飲まれ台移動

もっとレレレ
追加=1k
16…6RN
16…6RN
46…14RS
11…2RN
9…14RS
11…14RS
8…14RN
47…14RN
22…6RS
53…2R.S

当10=2-2.6-4.14-4

5…2RN
9…2RN
71…6RN
6…14RS
16…6RS
28…14RS
49…2RN
31…2RN
15…2RN
42…14RS

当20=2-7.6-6.14-7.

81…2RS
98…14RS
21…14RS
85…6RN
53…6RN
13…2RS
40…6RN
8…やめ

総投資=1.5k
回収=2358玉
=+5.5k
でした( ̄∀ ̄)

とりあえず、堅く勝利しましたお(`∇´ゞ

今日打ったレレレにおまかせのワンポイントです( ̄∀ ̄)

とりあえず、この機種は寄り釘が命です( ̄∀ ̄)/
勿論、役物の癖も無視は出来ません(^w^)

今日は、寄り釘の良さから役物の癖を無視したら、むちゃくちゃ手こずりましたけどね(笑)

下の写メが寄り釘の部分です↓↓↓


どこが、どのくらいプラス調整なのかわかりますか?( ̄∀ ̄?) これくらいプラス調整ならば、毎開放狙いがかなり決まりますお(^w^) ヒントはここまでです(爆) レシートも貼っておきますね( ̄∀ ̄)↓↓↓

鼻眼鏡大会は、6/7(土)まで開催してますので、我こそは! とゆう方は、是非エントリーしてみてください! 僕の目標は全勝すること! そして、ハマのパチプロとの頂上決戦に勝つことですお! (p`∀´)==p==pシュッ!シュッ あんまり煽ったらあとが恐いので、このヘンにしておきます(爆) 長文読んで頂けてありがとうございます アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会!開幕戦ですお( ̄∀ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!の関連情報


設置店舗(全国)