記事詳細

パチ&スロ

オサーンキング決定戦‥ざわっ‥初戦!

45 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

オサーンキング決定戦‥ざわっ‥

‥‥‥‥提供‥‥‥‥

  『居酒屋小春屋』

オサーンがオサーンである為に

オサーンの片鱗をオサーンが示す為に

オサーンの頂点をオサーンが競う戦い

並みいるライバルを押しのけて‥‥

『オサーンキング』に、僕はなる!!!

2/1~2/11まで開催!

総差玉÷総時間

この総合ポイントを高めた者が勝者である。

はい

今日は、そのバトルに参戦してきます\(^o^)/

主力は、もちろん羽根物であります!

全日程での、総合アベレージで優勝が決まりますので、羽根物でも高い数値が出せる!!!

とゆう結果が出せたらと思います。

今日の参戦予定者は‥

ケツテンさん
マンスケさん
ぴぴっぴぴぴさん
ここやさん
塩分さん

ん~、強者揃い( ̄∀ ̄)

いい~でしょう(゜∇゜)

ちなみに、私のオサーン戦闘力は53マソです(爆)

それでは、実践にいってきます(^w^)

結果はまた後ほど書きます!!!

ヘルシングファンの方々、応援ヨロシクですo(`▽´)o
←1人くらいいるよね?(=゜-゜)(=。_。)

では

アディオサーン\(^o^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

オサーンキング決定戦‥ざわっ‥初戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。