記事詳細

パチンコ

特別なバトル[炎]②

16 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
続きです


パチンコ打ちたくなったので再び剛掌の島へ

さっき打ってたエルー台は、さらにへこみ台
よかった


よさ気なのないのでかなり久しぶりの金色へ

投資2Kで、357消灯から世紀末
ロング解放しなかったので2確と、喜んでたら…あれ剛掌だと2通セグが表示
あれれ
暗記の自信があり余計に不安

不安が募りトイレ休憩しながらパチ情報見ると…なんとロング解放がない
全てショート解放のみ
セグは剛掌を引き継ぐ

……………


ダメやん
2通やん
今まで知らんかった

台に戻り即止めしました


フラフラして何故か銀河鉄道に目が止まる

着席

投資5K

反応なし
無駄打ち


最後に爆連信じ獣王へ

トータル勝ちで終了したい為、投資額を6Kに決めラストバトル[炎]

擬似2が限界笑

ダチョウ・ゴリラ前半バトルのみで終了しました


トータル
投資30000円
回収31400円
収支+1400円

…勝ちました

無駄打ちが多少ありましたが、当たってたら大勝ちのチャンスがあったかもなのでヨシとします

換金後、ホールをうろちょろして休憩室でケータイぽちぽちしてたらスロットで会話したお姉さんが

お姉さん{さっきはありがとうございました

エルー{……いえ、とんでもないっす(再び会話されただけでもビックリ)

お姉さん{これどうぞ

コーヒー頂きました

で、何故か近くの椅子に座る

エルー{で、ジャグラーどうだったんすか

お姉さん{なんとか8000円勝ちました

エルー{まじっすか
よかったですね
それでは時間なんで失礼します

お姉さん{はい本当にありがとうございました

こんな感じで帰宅しました
あれはなんだったんだ
なんか気持ちwry……笑
まぁ喜んでたみたいだし
お姉さんだったし
良かったです笑



こんな感じで一日が終了しました


ところでがきちん
どーなった

なんか負けてそう
一ヶ月間『がきち様』と呼ばせてもらいます

ログ楽しみにしてますね



最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました

エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

特別なバトル[炎]②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報