記事詳細

パチンコ

結果報告

17 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ありがとうございます
今日も朝一からマイホへ
今日はと一緒に

{今日あんまりお金持って来てなーい


エルー{いくらよ


{えっと…11000円


エルー{はぁ(心の中で)


エルー{先に渡しちょくわ


と、こんな感じで5万渡していざ剛掌で勝負


…………当たらん


…………回るが当たらん




ただ回ってる



710回転目、
南斗ステ
ウィンドウ4方向と同時に赤プッシュボタン
プッシュ

天を見よ見えるはずだあの死兆星が

…………
トキ
アイリの左ステップ4
ラオウ回想4
ボタンプッシュ下から普通にロゴまで
死兆星赤飛び出し
拳王タイトル赤
トキラオ
CUシェイク
CI緑

当たり

当たった後のラウンド消化中にふと………


あ南斗でトキだ

気付くの遅かったです


これが
16R・16R・5R・2R確・2R通

の、5連で終了


はい見せ場はこれだけ玉呑まれ追い銭しても当たらず
は、台移動ちょくちょくしても当たらず見せ場なしらしい

諦め帰宅しました


結果

投資 124000円
回収    0円
収支 -124000円

悲しい(TωT)


エルー{今日は残念やったなぁ


{次、がんばろ


エルー{お金は


{まぁ、いいじゃないか


エルー{………キャー


こんな感じでエルーのお金は帰って来ず、一日が終了しました

明日こそリベンジ[炎]


今日の夜はで一人のエルー

一人TKPをします

早く夜にならんかなぁ笑


以上です


最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました


エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報