記事詳細

パチンコ

MAXタイプVSライトミドル

9 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ありがとうございます

10/16の稼動報告

飲み会などで記事するの遅くなりました

では

またまた朝一から行けずに昼13:00すぎに入店

エルー{なぁ何打つ

{銭形

エルー{はぁ普通剛掌でしょ

{勝手に打ちよ

エルー{わかりました

こんな具合で二人別々に打つことなりました


今日はお客さんが多くて唯一の空台発見

総回転数325
当たり0

すかさず着席

すると1K目の331回転にアクションが

強敵ステ
緑オーラ
暗転
百烈拳予告
サウザー
タイトル白
CUシェイク
CI緑

外れたあちゃぁ
北斗打ってるんだから331回転は当たってほしかった笑 さみー


中々当たらず止めようか悩んでいた781回転目

強敵ステ
青オーラ
ランス
右図柄5示唆
ドラム缶爆発
455ロゴ擬似
バットリンゴ
普通に5テンパイ
ボタンプッシュ
爪とロゴが同時いやロゴが先なのか
バシャーバシャーと5回~7回くらい点灯して最後全体が赤くなり死兆星赤飛び出し
拳王タイトル白→赤
トキラオ
CUロゴ落ち
CIキリン

……………
泣いてよいレベルですか
お見事ハズレ

ここで心折れて止めるのがいつものエルーですが、何か逆に火が付いた感じで、この台絶対当てちゃるって気持ちになったので続行

現在15:00すぎ[炎]




続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

MAXタイプVSライトミドルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報