記事詳細

パチンコ

気合い十分[炎]

9 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
閲覧頂きありがとうございます
今日は朝から勝負

………………二度寝なんてしませんよ笑

が○ちさんにも言われましたからね笑

が○ちさんも今日は朝から気合い十分みたいなんでお互い頑張りましょう



マイホの剛掌は22台で現在もバリバリの高稼動
最新台の牙狼や、プレ海、焔などには負けてません

追いかけるように獣王の勢いも凄い(22台)負けじと高稼動


現在、剛掌・獣王で悩んでいます
今日は気分的に獣王打ちたい気持ちなんですが、土曜日ですしいつもより釘がマイナス調整かも
通常時の演出が剛掌みたいに多彩ではないし

けど爆発力では上回っている
………あぁ、どうしよう

2通地獄でサバチャン行かずに2000回転オーバーするかもだし
ボスハゲに、こてんぱんにやられそうだし
でもカバ可愛くて癒されるし笑

かと言って、剛掌も打ちたいし
1番大好きなムービングフラッシュを拝みたいし

サウザー戦の時、『帝王に逃走は…』のとこでムービングに

シン戦の時、『なにっ』のとこでムービングに

もうたまらん




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


一人で何言ってんだろうさっさと決めろよとか言わないで下さいね

まだまだ悩み中ですが、開店前までにはきっちり決めて、一日ぶん回したいと思います


皆様、どうかエルーにファイトの一票を[炎]笑



今日パチンコ打たれる方、仕事の方、休日をゆっくり過ごす方など…今日も一日素晴らしい日でありますように


最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました


エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

気合い十分[炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報