記事詳細

パチスロ

続き

10 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
が中々来ないので、気になりダッシュで見に行く



…………………………………………………………



エルー{どした


{いや気になるけ追いよる


エルー{後1時間くらいしかないんやけ、今から当たっても取りきらんで、確変捨てるかもしれんやん今すぐ止めなさい


{分かったこの6千円(カード)使って当たらんかったら止める


エルー{話し聞いてますか(独り言)


エルー{わかった絶対止めろよ





エルーはショックを受けジャグラーに戻りクレジット落として交換へ




交換後、を横でチェック

{止めたん

エルー{もう時間ないしね

エルー{本当は閉店ギリまで打ちたいけど(独り言)


結局残りの6千円使っても当たらず止めさせました

すると


{わたしもジャグラーしたい

エルー{一人3000円だけぞ台は俺が選ぶけんな

{任せた

と、ジャグラーコーナー行くと打ってた台は座られてたので、違う台を選んであげては3000円でBB

エルーは3000円使ってペカらず止め

後はが満足するまで打たせようと思い隣で見てました
追い銭することなく閉店時間5分くらい前に全呑まれ

はい終了


結果
二人の総投資30000円
換金36200円とチョコ

一人プラス3100円


……………うーん



{勝った勝った

エルー{楽しかった

{あんだけ北斗打ってお金増えたから言うことなし

エルー{ちょ俺のおかげ



こんな感じで一日が終わりました



今回はエルーがなんとか勝ち、プラス収支で終われましたが、いつもノリ打ちする時はに助けてもらってるのでヨシとします
実際、エルーのおかげで勝つのはかなり奇跡笑



楽しめたみたいだし、よかったよかった




こんな感じで一日が終わりました

次回も頑張ります[炎]

長文駄文を最後まで読んで頂きありがとうございました



エルーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)