記事詳細

パチ&スロ

奇跡

6 0

ならきちさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのブログ更新です

諸事情によりしばらくスロット打ってませんでしたが、また最近打ちに行けるようになりました




そこで本題に入ります


本日エウレカを打ちにホールへ行くと5分中1台だけ空いており、すかさずGET


サンドに樋口さん投入


貸しコインを押す前にコーヒーを一口


ふとリールを見るとリリベの状態


何も考えなしにレバーオン




レントン『ねだるな、勝ち取れ』








ま、まさか・・・




とりあえず順押ししてみる




『ブーブーブーコーラル反応検出』



ま、マジですか






その後



即BIGを引き



なんやかんやで



15連チャン



一撃1500枚




即ヤメで30K丸々頂きました




まさかまさかの投資0円です




前に座ってた人に感謝です





それにしても何故リプレイの状態でやめたのか不思議です



きっと何も知らないおっちゃんかおばちゃんがハズレと思ってやめたのでしょう



ありがとうおっちゃん、おばちゃん笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。