記事詳細

パチンコ

明日締められるかな~

18 0

ミーハさん

ブロガーランキング:-位
きょうは久々に高期待値稼働ができました

まずはデータを
等価店です
4R:20
15R:21
投資玉数:21250
獲得玉数:23950
最終出玉:25954
通常回転数:1995
期待値:44180円
平均連荘:2.2
回転率20/k
実測値26/k
玉増え(止め打ち、オーバー入賞込) 2004玉
1.2個/回転
電サポ率:44%


等価店なのですべて現金投資
久々に等価店で稼働しました
なので、8万も現金投資するのは抵抗がありました


もしかしたら計算間違えてるかも
でもおおきな間違いはないでしょうから4万はあるのかなと


そして零なんですが、甘のほう打ったのですが
攻略要素満載です!
まずスペックがかなり甘い
等価ボーダー16.5です


これは雑誌で見たのですが
ゲージがかなり甘いそうです
ちょっとでもヘソが空いていれば
打つ価値はあるそうです
個人的には寄り周辺が銀河鉄道に
若干似ていて甘い印象でした


プロの方はやはりすごいですよね
ゲージ見ただけで甘いとかは私には
まだわかりません
玉の流れを想像するのかな?


話は戻って、
止め打ちですが、ここのサイトの止め打ちで
9割対応できますが、
残りの1割はなにかというと
たまにやってくる電チューのハズレ抽選
これを知らずにしていると何回目かわからなくなります
対応するには、インターバル時に電チュー抽選ランプを
みることです。
ランプが点滅し終わったら打つとうまい具合にいくと
思います
零の止め打ちは微調整必須です
ストップボタンを離しても玉がすぐに飛ばないのでこれも厄介です。
電チュー手前でも結構零れるので玉増え効果は
そこまでですがSTが長いのと電サポ率が高いので
やったほうがいいです!


大当たり中も7Cですが、1個余分に打つことで
結構オーバー入賞します
捻りもやったのですが11/15で決まりましたが
たまたまっぽかったのでそのあとはしませんでした
目立ちますし、余分に打つことでオーバー入賞するので


まとめると
止め打ち △
オーバー入賞 ○
ゲージ ◎


ゲージの良さで回転率を
稼いで
それにちょこっと玉増えが加わると
言った感じでしょうか


攻略要素は以上です


演出面は
通常時ですが三共らしく
演出が長いですw
よく通常1995も回せたなって感じでしたw


ST中は
タイガーマスクみたいな感じで
楽しかったです


長くなりましたがこの辺で終わります


※個人的な意見が多いので100%とは限りません
あくまで参考程度に!


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

明日締められるかな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)