記事詳細

パチンコ

期待値35000円

23 0

ミーハさん

ブロガーランキング:-位
いつもの様にまずはデータを


8
605
174
291
1149
776

15R:18
2R:0
投資玉数:125
獲得玉数:23580
最終出玉:0
通常回転数:2503
平均連荘:3.6
初当たり回数:5
初当たり確率:500
回転率:23/k
実測値:26.3/k
期待値35000円


また海うってきました∀


いつもうってるステージ癖の良い台へ


なぜか癖がわるくなってました笑


前も同じ事がありました


ここのホールは台の配置変えてんのか?


て事で台移動


2台目も回らず


3台目に移動して8回転でヒットしと7連∀


早々に持ち玉できて今日は楽勝と思ってたら1149ハマって3連して776で持ち玉尽きてやめ♪


ガッツリ期待値だけ稼いできました笑


10時間実践で通常回転数2500はなかなか
時給も3500円


ちょっとスロットと比較してみます


スロットの設定6の期待値は大体5、6万円、多分…笑
これは7000回転回した時ですよね


今回の海を7000回回したと仮定した時の期待値は97242円!!!


こうゆう比較の仕方はよくないかもしれませんがこの方がわかりやすいのかなぁと思いましたД



やっぱり海の演出は秀逸だと改めて認識しました


ただのリーチで一喜一憂できるのは海くらいではないでしょうか


なんといっても時間効率に優れてますよね


通常回転数稼ぎやすい=期待値もup


これといって参考になるパチログではありませんが海の魅力が伝わればいいのかなぁと


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

期待値35000円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)