記事詳細

パチンコ

結果

13 0

ミーハさん

ブロガーランキング:-位
今日は例のゲキアツイベント行ってきました


整理券の配布が7:30、400人打ち切り400人ということだったので5:50起床でした(´Д`)


朝の並びは300人くらい
恐らく徹夜組もいたんじゃないかと思います


期待は最高潮に


下見の時に見た百烈


ステージの癖も良くてまぁまぁな台を見つけました


朝一その台を取る事に成功し取り敢えず1万円打ったところ18.5回転レベル


えっ


見事に期待を裏切られ、しかたなしにプロポーズ大作戦へ


22回転レベル


当たりを引き、右打ち開始


電チュー手前の零しポイントでほとんど零れます
これは私のミスでした


マイナスなのは釘見でわかってました


このぐらいのマイナスなら大丈夫だろうと思っていたんですが…


まだまだ釘見が甘い証拠ですね

予想通りホール自体混んでいて台移動できません


やめて、マイホに久々に銭型をうちに行って28000発でて一気にプラスに


なんともグダッた感じでしたがとりあえずプラスで一日を終わる事が出来てほっとしました(´Д`)


適当な感じになっちゃいましたが今日はこの辺で


おわり


ミーハ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。