記事詳細

パチンコ

振り返れば

10 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ありがとうございます


最近忙しくてパチれてない

つっても今日、の点検に行って
2時間くらいかかるから近くの
でとりま時間潰し


慶次も打ちたかったけど、
慶様はゆっくり堪能したいし

1パチくぅにした


結果からいくと投資5K回収0



1パチなのにやっちまった系
まぁ、時間潰せたからいいや


さておき、パチ歴の中で海には
結構勝たせてもらってたな。。


振り返れば奴がいる
じゃなくて『海がいた』(笑


ギンパラどんなだろ
導入されたら試してみたい


次、ゆっくりパチれるのは
いつだろか


出陣の皆さん頑張って下さいな


ビバ・パチライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

振り返ればへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)