記事詳細

パチンコ

リベ戦

9 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ありがとうございます


最近めっちゃ暑くてヘバリぎみ
だけど

実戦中は寒くていつもパーカーを
車にのせっぱで来た事を後悔
しちゃうこの頃


さて、今日は訳あって昨日の
実戦を兼ねての報告っす(笑)


いざ、出陣


で、昨日7/22仕事終わりに
慶次とデート中毒ぎみ(笑)


世間は北斗で賑わってる中、
ワタシ迷わず慶次様


いやね、これが釘ビミョ

でもっデータがね

当たりたがってたんすよ旦那


迷わずパチリンコ

あれ、静かデータチラ見

当たり0回かと思いきや
本日当たり2で止めてある。。


でもこれ↑ワタシ的に
ますます期待値


これ即来るんじゃないかしら

パチパチパチ。。。


あれ、リーチ演出絡まない
ん軽く500G超え

600G超え

あ、キセル来たが真田リーチ
モチハズレ

あれ、おかしいぞ

700G超え
でやっと擬似2キセル+風魔リーチハズレ
からのだがそれ

Round終了2Gで殿マジか


えぇ復活無しか


いやいや引き戻し早いんでしょ

んもぅ慶次ったらイジワル


次
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リベ戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)