記事詳細

パチンコ

おまつが

12 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ありがとうございます


今日仕事の悩みを聞いてたら
なんか自分のテンションもな感じ

気分モヤモヤしたまま帰宅
→着替え(なぜか外出着)
→ゴォゥ


あれ、なんか来ちゃった(笑


的な感じで到着徘徊


ん1パチくぅ空きなし
んコジコジ空きなし
んマジハロ指定席空きなし(笑

何打とう帰るべきか。。。



よし慶次に決めた(゜o゜)


気分を晴らすにはスカっと
傾いてやろうじゃないか


さて、サンドに5Kインウィン←
戻ってきた


これは帰れと言うお告げか。。


そこへ助太刀おぬし直江か


と言わんばかりにお姉さんが
気付いてくれて
新札に交換サンドにイン


ご遊戯あれ玉ポチっとな
あれ、ヘソ開きぎみだし


等価だから釘ガチガチなのに
そこそこまわるじゃない?


ってなんやら台が騒がしい
赤台詞とかよくからむ


んで上皿いっぱいにするのが
好きなワ・タ・シ


投資すること早めの3Kめ
ポチっとな


ここでものチャン4テン
ま、どうせガセか。。


目の中にゴミがゴシゴシ
取れない

ゴシゴシ、ゴシゴシ。。。

あれ、なんか絵が変わってる?


こ、これはっ(*Д*)


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

おまつがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)