記事詳細

パチンコ

念願の

14 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
ちなみにコジコジのタイトルが
連続すると熱いのかな
これは擬似2中↓


当たり↑ ステッブアップ予告みたいのも 金枠あったよ デジハネ機初体験だったけど(笑) 王様抜け後のデジハネ中 金の玉(下ネタじゃないよ。プっ)出ると熱いと思いきや 2回出現中2回ハズシ 期待薄か私の引きが弱いのか。。 コジコジカットインで★枠はイイ感じ  基盤の色が金だと熱い感じ リーチ時の演出予告のトランプも 枠がゴージャスだと期待高 初めて真ん中のがピュイって 鳴った時15Rなったから 確定かと思いきや、 当たり確定の5Rアリだった 体感的には時短抜けても130G 前後までに当たれば好調かな 時短はほとんどが5ST+45で 時短95の時はほぼ、ST内で 引き戻しだったよ 説明わかりずらくてスミマセン これから初打ちする人 参考にでもなればいいな コジコジファンからでした(笑) ビバ・パチライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

念願のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)