記事詳細

パチスロ

ドギマギ

33 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ありがとうございます


今日は免許証の更新の後、
久々のに行ってきた

がしかーし、最近気になる機種も
ないから何打とうかウロウロ

んで、エヴァ魂に

このは据置が多いって、
前、店員サンが教えてくれたので
前日好調台選んだ


んで5Kでボナ

しばらく回してのまれかけに
またボナ

んでまた回してあれ?今水玉が
見えた様な。。。?
でもバトル負けてるし

と思ったら、なんやら覚醒モード
入ったみたい


エヴァ好きの皆様スミマセン

毎回目押しをミスるとゆぅ
私にはエヴァ魂はやぱ難しいぞ


ってなことで覚醒継続やっとこさ
水玉タイトル青7ゲットン


初めての覚醒モードでドキドキ笑

エヴァ打つ時は隣にリアルガイドが
欲しい(笑)

ってことで回りが悪くなったので
ヤメ


投資5K 回収11K 最近打ちたい台がない こんなときは行かないに限る ビバ・スロライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ドギマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。