記事詳細

パチンコ

サイクロンのその先へ

11 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

拍手ありがとうございます

今日は仕事休みのため、
朝から隣町のへ出陣


おとといからなんとなく
ライダー打ちたくてウズウズ


ここの等価じゃないけど
勝率高いし顔見知りの店員サンが
いるのでチョットお気に入り

んで、微妙に人が座ってて台選ぶ予知ナシで2日間爆発したっぽい台にてパチリンコ

50回過ぎたあたりで小当たり
潜伏無しぽい←セグ読めず

そして回転数忘れたが、また小当たり
これが潜伏入ったぽいなと思い
回すこと、順調にサイクロン突入

んで、即当たり
途中V3登場や、Pフラまで
鳴っちゃいました

これは誰だか知らないが笑↓

だが、あまりのびず8連終了 ゼブラ柄見たかったなぁ。。

追うのは疲れるので潜伏無いの確認して止め スロの島へって満席じゃん んで別へ移動 続く。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

サイクロンのその先へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報