記事詳細

パチンコ

お気楽パチ

16 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ポチっとありがとうございます

今日、慶次にてRUB中の事。。
$箱まだ入りそうだし下皿抜いてあるし、よゆーぶっこいてた私。

途中「大義であった」と共に$箱下皿パンパン

はっ、箱下さいっと呼出しボタンぽち
が、なかなか来ず。。

台「玉を抜かんか」


私「まっ、待って」


台「玉を抜かんか」


私「て、店員サン早く」


台「玉を抜かんか」


私「まっ、待って今抜きます」


台「玉を抜かんか」


私「もう、いいや」


にしばらく慶次様のドS発言が鳴り響き、ちょっぴり快感
いや、辱めを受けたこの頃(笑)

その後トイレにて、なんかボタンに指が触れた様な。。?


「ウィん」

ハゥン。。(゜Д゜

知らぬ間にウォシュレット押したみたい

「イヤン止めて」

ウォシュレット未経験な私
家のウォシュレットも使った事ナイノニ。。

まさかここで初体験するとは

なんか踏んだり蹴ったりな1日でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お気楽パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)