記事詳細

パチンコ

相性バツグン?

11 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

にはあまり行かないと
言いつつ、今日も仕事終わりに
出陣してるワタシです


えぇ、最近通い過ぎです(笑)
私の性格→熱しやすく冷めやすい
まさしくこの一言なんで
今は熱の方


さておき、今日は海MAXに
0当たりの580なので少し回しても
イーじゃないと決めてパチリンコ
そして2.5Kでワリン+群で
8柄ゲッチュ7ROUND

こっから上がれぇ
んで、ST中前兆4からのレッツマンボウ
サメ柄だけどチャンスキュイン
14ROUND↓

またST中、ん?回った サイレントかな?ってキュインと勝手に 鳴り響きカメゲッチュ 結果7連チャン1箱流し群外して静かになったので止め 私突っ込むのは1箱って決めてます(笑)台にもよるけど。。 少額でも勝つ事が大事だよね 投資2.5K 回収28K ご愛読ありがとうございます ビバ・パチライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

相性バツグン?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。