記事詳細

パチンコ

新規開拓

10 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


いつも拍手&ご愛読
ありがとうございます


今日は仕事仲間と新へ連れスロ

の予定が着くやいなや
連れ↓
ニンジャガイデンやろかな…


それパチやろがぃ(ノ><)ノ

もちろん隣に座りましたけど

だって新海打ちたいけど島
賑わってないし初だから
流れつかめないし

で、ガイデン初打ちぃ

金襖みたいなんとか、アルマ?の
台詞が金とか出たりして

当たりは早いものの、ほぼ単発…ナンジャこの台は
6、7回のまし出しをリピート


で連続演出の紙がレインボーからの
確変ゲットン
9.5Kでかなり粘りんこ(笑)
玉流して賑わってきた海へ移動

初打ち海はお得意(何がだょ)笑

8.5K使ったトコで泡→マリンボイス
『ぶっくぶく』プレミアだし

確変ゲットンで次どん↓

サムさんだし でも次サメで終了 お連れはスロマクロスやってる で終わるまで隣でダラ打ち ミンメイちゃん水着だし 当たりとARTがちょっこり発動 したけど飲ませて止め 結果 投資26K 回収49.8K このレシート交換して出たカード 景品を自分で取るシステム… ナンジャコリャー初体験でした ビバ・パチ&スロライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新規開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR NINJA GAIDENの関連情報