記事詳細

パチンコ

戦国無双・パチログイベント10/15

18 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

毎度拍手&ご愛読
ありがとうございます


本日朝一でへ出陣じゃ
で、狙うは戦国無双戦じゃ

って先客おじさん一人だし
私京楽サン苦手なんです…(-.-;)
戦の前から心が折れかけてる
イケナイ×2(゜▽゜)


で廻す事150G過ぎた頃
擬似3から武将リーチでハズレ

まぁ、いいや
でひたすら廻しゾーン突入……
200G…擬似3武将リーチハズレ

300G……なんか複合しない

400G………なんか台静か

500G…………いったれ根性

600G……………ヤバクないか

700G………………(゜▽゜)

で、G数も忘れかけた時
保留3黄色登場擬似3→7テン
こりゃいただきかな
で勇ギミック16Rゲットン

コレまさかの単発てかそんな予感
したわ(笑)

でもすぐ当たり引いてあげるわ
とワケワカンナイ妄想をかまして箱ノマセ
寸前で安土城ゲットンホラネ×2

がまたもや80GスルーのST1回めで
風林火山
でこっからバトル入る時
Pフラ鳴りまくりの
16R多数でスルスル8勝
出玉の威力は素晴らしい


結果 投資47K 回収57.5K 結果は微勝だったけど長く 遊べたんでヨシとしとこうか うちとったり ビバ・パチライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

戦国無双・パチログイベント10/15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)