記事詳細

パチンコ

イヤーン

11 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
続き

北斗に座りソッコー小当たり

がダラダラ廻すも台が静か

結局お連れ軍資金つきたんで
止め


で、くぅちゃん打ちたくて移動
して、1台だけあるくぅに
久々4パチミドルくぅ


で十数回転め擬似からの
愛証木でハズレ…まぁ、アルアル(笑
で投資6.5Kめ、背景エニタイ

熱いぢゃないが即リーチで
ハズレ…復活なし(゜▽゜)まぢか
で次回転で→アニメリーチ→
アニメ愛の歌→ハズレ…からの
マクバタライブモードゲットン

で3連め単発の時短中
フリスビーからライブモード
からの単発柄から2回昇格アリキ

その間軍資金つきたお連れに
援助15K(笑)


時短中擬似衣裳脱ぎマクバタ×4
→実写くぅ『グッドラック』→
ハズレ…復活ナシ………´Д`)
↓↓↓ハズレ↓↓↓

これは痛い(笑 まぁ、時短抜け即止め 連れスロデビルマンで当たったらしく 隣の鬼武者打ちけちらして終了 結果↓↓


投資スロ2K パチ6.5K 回収スロ16K パチ25.4K 未回収台北斗と鬼武者 投資額は忘れたけど(笑) 財布にはちゃんと元の額分の 万券戻って来てたから ちょい負け なんか演出的にちぐはぐ やっぱ不二子ちゃんにくぅちゃん エロかわいさ満点だね ビバ・パチライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

イヤーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)