記事詳細

パチンコ

X Day

10 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

いつもご愛読&
拍手ありがとうございます


今日はX初打ちしてきました

わたしの好きなサンキョー
なんで当たりを引いてやる

と気合いが空回りつつ台に

てか音うるせぃ
と廻すこと48Gめ

なんか小当たり引いた
破壊Mode→継続→創造Mode

創造Modeは潜伏確定て
サイトには書いてありますね(笑

ドキドキしちゃったじゃない

で、リーチ後なんやら薔薇から
YOSHIKIカットインで確図ゲットン

が、2連で4テン当たり
時短突入からの引き戻し

てかレバーで通図回避せよ
からガシっと揃うの早いね

なんか演出入れて
もう少しドキドキしたい感じ…

わたしMなのかしら(笑


さておき、確変中
クリフラ発生

もち確図↓

そーいえばサンキョーといえば柄 だよね 見たかったなぁと次アッサリ 6テン当たり でもRound中全員集合↓

エンブレム完成して昇格 紅を聞きながら テンションMAX 次
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

X Dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)