記事詳細

パチスロ

不快指数

22 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
で、選んだのはギラギラ爺サマー
とかゆうの


もちろん二人初打ち(@_@)

わけわからんまま残りカード2Kで
バーゲットンしかし即終了


なんじゃこりゃ(゜.゜?

とか思ってるうちに、お連れ
BIGゲットンそのままART


と、相変わらず大都音デカいね

中耳炎が治ったばかりの私に
仕打ちかと思わんばかり…

そのうち逆隣のオジサンも当たり


両側からバカでかい音が

聴力検査をしたらメッチャ耳よかった
わたしにとっては爆音全開


不快指数→MAX


と、お連れが着々と枚数を
増やしてる横で、着々と投資を
増やすわたし


でカード使い切り、追加9Kのとこで
やっとART(入り方忘れたし)
お連れカチモリ2箱


さぁ、こっからやでって
途中経過↓

なんか激カワなお嬢ちゃん笑↓

途中でお連れ終了したみたいで カチモリ2箱を残し徘徊 わたしは着々と枚数増やし 次結果
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

不快指数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。