記事詳細

パチンコ

愛保留 

4 0

ヤムチャさん

ブロガーランキング:-位
朝から甘華牌狙うもマタ座れず何故かマタマタ甘蒼天へ←これが間違い

300回して北斗の文句は…一回のみのストレート嵌まり。何この回収台。

台移動し当たりの軽い?甘KIZUNAへ。

確定音地味に鳴ってるしやっぱ賑やかで楽しいわの2箱。←愛保留2回見れたのは満足

その後勝負と意気込みジョーで全ツッパ←ゴングすら鳴らん

最後はヤマト3FFPFへ。

灼熱デスラー共同で9連+12連の11箱ゴチ

ヤマト3って時短50と6Rはアレだけど、止め打ち有効だし継続80%はいいよね。

ただ通信遮断成功→スルーは勘弁。つーか新暴れん坊テイストで絶対劣化してるって…甘も期待薄










まぁ甘蒼天のキズをチープなワープ役物が救ってくれました。

               
ありがとうヤマト3


                終





このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

愛保留 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。