記事詳細

パチンコ

ロリ神はアヅカツタ……そろそろお返ししますw

30 10

アルタさん

ブロガーランキング:159位
久しぶりに打ちにいきまして……


9/3
ギンパラ情熱MAX
20K-22000玉 

9/7
ガロ花
11K-12000玉

9/8
リリカルなんは
6K-25000玉


出来すぎですわ( ̄▽ ̄;)

特に新基準のやつ
継続率65%縛りの癖に、バトルリーチ行かない癖に、突当たりっぽいやつで当たり、7、8、3、1、1と確率内にポコポコ当たりロリのショボパターンかと思えばレイハ姉さんとバルサン頑張りまくりガチムチと本家赤ロリをフルボッコしてきました。(°∀°)

幼女怖いわ……砲撃の悪魔とか……


ただまぁ、展開に恵まれただけですがねw

演出面はかなりイライラさせるんでアイキャッチの壁絵で癒されましょう(笑)
ロリ神様はそろそろお返しします。(°∀°)


……誰にとは言わんがね(^ω^)


早くイソイソ地獄終わらないかな……
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    ロリ神様まだここにいたんかーい(* ̄∇ ̄)ノ
    
    幼女の本気は怖いです
    何度も殺られはぐってますw
    
    てかアルタさんパチ強ぇ~!!!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なのは、パチンコにもなったん?(・・;)
    
    アレな、スロのまどマギがブレイク後にすぐ出て
    、一瞬期待されたねんけど、あまりにもの不評ですぐに撤去された(・・;)
    
    玉でもヤバそうやな?(・・;)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    アルタさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お久しぶりですぅ(*´∀`)ノ
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    イソイソ地獄( 〃▽〃)
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    三洋頑張ってるのか?笑
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アルタちゃんチョイヒサ~~(・ω・)ノ
    3稼働日激勝オメじゃ~( ☆∀☆)
    
    
    新基準機で出してるね~~\(◎o◎)/
    俺は、まだ様子見(´-ω-`)
    なんか、まだ違う感じなんよね
    年末からかな~( ̄0 ̄;)
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)俺のなのはがぁぁぁぁぁ( ゜д゜)
    
    
    
    (・∀・)出る時はあっという間に2万発超えたりするからえぇな
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    アルタさん
    お久しぶり!元気で稼働しててなお勝ってるみたいで何より(^^)
    勝ちおめでした♪俺のヒキ返して!←
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    アルタさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    新基準機
    出しちゃう
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    お仕事イソイソ
    大変だけど
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. アルタさん アルタさん
    ロリヘム
    奇跡も魔法(物理)もあるんだよ(°∀°)
    
    P介さん
    ぱちなのは……海をもじって作ってるから疑似連作るの下手くそ、保留変化下手くそ、挙げ句赤系で発展無し…(´・ω・`)
    
    ふくちゃん
    ありがとゥーす(^ω^)
    
    当たれば勝ち組(^∇^)
    
    シン茶
    サンヨーの頑張るポイントまちがえとるわ(^o^;)
    
    あさやん
    展開に左右されやすいから余裕ないと打てないのよねー( ̄▽ ̄;)
    
    チュカ
    …(´・ω・`)レイハ姉さんあげるから
    
    ゴルさん
    おひさー(^ω^)
    ヒキなんて……使いきったヨ
    
    まゆりん
    サンキュー(^ω^)
    
    ……でん、イソイソ大変でゲソゲソ(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アルちゃん
    (*´ー`*)
    
    イソバタ
    (*´∀`*)ノ
    
    ろこも
    イロバタ
    (*´∀`*)ノ
    
    では
    ビールと
    ゲソ マヨ付きで
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    p(^-^)q

ロリ神はアヅカツタ……そろそろお返ししますwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報