記事詳細

日記

明けました!

14 5

アルタさん

ブロガーランキング:159位
( ̄▽ ̄;)ずっとログサボり~の仕事追われ~のとなんやかんやしてましたら大晦日~気づけば年が明けて3日とか…(°∀°)地味に悲しかった


昨年は9月?からかなり忙しい部署に変わりまして、お泊まりが普通に(´Д`)

給与はその分上がるわけですが、稼働日数無くなり~ので悲しいっすゎ!


もうバケモノ的な稼働も控えざるを得ない(´Д`)


……いや?…(°∀°)バケモノちゃうし大丈夫か!


ホンマに仕事に追われてますんでカキコが随分テケトーになりますが今年もよろしくたのんます。




……ちなみに今日報告書書いてて日付を見事に平成27年とか、12月とかミスってたのはナイショ。

アルアルでした。(-。-)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    アルちゃん(〃艸〃)頭の中がまだ去年やな(笑)
    
    
    
    
    てか、バケモノですよ(* 'ω')ノ
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    バケモン稼働控えめに(笑)
    
    イソバタなのはありがたいこっちゃだけど身体壊さないようにね~♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    
  • 3. アルタさん アルタさん
    あい(°∀°)√
    曜日感覚無くなりついに年の感覚も……
    
    あれやな( ̄▽ ̄;)1/4くらいのバケモノってことで
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    バケモノアルタ(* ̄∇ ̄*)笑
  • 5. アルタさん アルタさん
    (笑)はいらんで(°∀°)

明けました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。