記事詳細

パチンコ

タダのラッキー(´ω`)

13 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
花で苦い目にあって店変えました。


14時過ぎに花の甘い店に変えました。
……何故甘いのか?(´・ω・`)
それは店長が花を10台しか入れなかったため基本的に10中8台はクソ回るから…店長厳選らしい


…が花は空いてない(´・ω・`)


ウロチョロしてたら知り合いの専業?さんがいて挨拶がてら缶コーヒーをプレゼントしてあげた。

そしたらおじさんが甘い信長でせっせと貯めたであろうドル箱の山(既に5箱カチ盛り)から1箱持ってけ(´ω`)と…あざ~~(´ω`)す

タダで約2200発貰った(笑)

んで、百烈打った…(°∀°)

大体K19~22なんでサクサク回す
200回転手前で潜伏…潜伏

持ち玉が上皿だけなり現金使う用意したけどギリギリ持ち玉で裏ボ成功(^∇^)

3連(16,8,16)
おじさんに1箱返した。

1000玉程打って飽きたので花に様子見に行き…

とりあえずまた花を打つ(°∀°)

まだまだ続くんじゃ(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

タダのラッキー(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)