記事詳細

パチンコ

全国の…佐藤さん

31 4

アルタさん

ブロガーランキング:159位
リアル鬼ごっこ…佐藤さん強すぎです。



高尾クオリティのためまずワケわかりません(笑)


保留は多数の名字…伊東、山田…具志堅等かなりありまして…AKBをパクった推しメンならぬ推し札と自分で好きな名字を選択出来ます。
通常選択無しの場合は佐藤固定で保留に推し名字が来たら…ゲキアツ?確定?です。


この保留を名字にする試みは個人的に好きなんですけど…推し札以外の保留だと基本熱い展開でも当たらな~い(´・д・`)

疑似連も佐藤…役物も佐藤…

リーチも高尾クオリティーのため信頼度0でっす


…そして高尾クオリティーのスペック
ミドルですが1/270の確変ST率約45%
4R約270発、5R約300発、16R約1150発
電中振り分けは5R,16Rの1:1
時短100、確変時はST60と40の時短


ST引いても昇級数が結構悲惨なため連しても…(;・∀・)
ただ…ST中の保留連はターゲットにパンチ佐藤とか…佐藤のオンパレード

勝ち負け抜きなら打てるんですけど…勝つの難しいです(;・∀・)

一応勝ちはしたけど…疲れる(^-^;

1000発ループで出してほしかった
甘みたいな出玉のミドルとか誰得…
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ん(-.-)y-.", o O
    
    
    やっぱそう思う?(笑)
    
    
    
    振り分けか出玉なんとかなったら良かったのに(・Д・)
  • 2. アルタさん アルタさん
    な?(;・∀・)
    
    16Rいらんから昇級玉上げてくれないといくらオバニュー極めても焼け石に水(´・д・`)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    サトー┓( ̄∇ ̄;)┏
    
    切り餅~
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    さすが高尾やね(笑)
    
    打ちたくなくなった(・。・)

全国の…佐藤さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリアル鬼ごっこの関連情報


設置店舗(全国)