記事詳細

パチンコ

さて、新台は…(;・∀・)

11 4

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ばんゎ(°∀°)


新台ラッシュ~なこの頃


触ってみた(^∇^)


エヴァ10

赤保留仕事しないゎ(°∀°)

レバブル…(;・∀・)熱いんかよーわからん


投資8Kの警報ボナ通常

投資13Kいきなり次回予告から9号機CU皆無やけど当たり

確変~♪

13連して12000発…(;・∀・)少ない


とりあえず、エヴァ8から進歩無しの認識で宜しいかと(´Д`)

アタッカー、サポが悪意ある配置のためガリガリ減ります。
…何の為の1返し?(;・∀・) 

演出面…
とりあえず、疑似は信頼しないで良いです。
あとはタイマーがうざい
リーチ内容が軽い…( ̄ー ̄)
先読みも大して宛にならない
ホンマにエヴァ8のまんまで確変中もドキドキなんて無いです。
確変中は赤系来れば普通に当たるしノーマルSUだとSU4でも落ちる。

モードもどれが楽しいとかはないですね。
先読み赤以上待ちで保留変化すれば変化手前までは落ちない。

時短中は静かで熱い寒い関係なくリーチ成立で当たりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なんかイマイチな感じかな!?(・。・)
    
    赤保留は20%らしいで(笑)
  • 2. アルタさん アルタさん
    画は綺麗やで(°∀°)
    ただ…( ̄ー ̄)役物が完成しないと…(;・∀・)
    レバブルもなんか熱い…って感じでもない
    確変中は確定やろうけど
  • 3. チュカさん チュカさん
    隣が3回めの赤保留でようやく当たってた(笑)
    
    
    わかっちゃいたけど信頼度低っ( ̄ー ̄)
    
    
    レインボーがメチャキレイやね(・Д・)
  • 4. アルタさん アルタさん
    イルミネーションブーム(笑)
    赤イルミも熱いわけやないし(°∀°)
    疑似も積み重ねても0や2に発展撃沈
    疑似連とは?やもん( ̄ー ̄)

さて、新台は…(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)