記事詳細

パチンコ

台風…( ̄ー ̄)やから8/24の分

23 6

アルタさん

ブロガーランキング:159位
こんち(´ω`)

ツーフーとツーカーの仲になりつつある隊長です

このせいでまだ仕事出来な~い(^o^;)

…( ̄ー ̄)なら稼ぐか♪

今回は8/24つまり昨日分


はい!金色~になれ

…ではなくマクロスに先に行く


投資19K(^o^;)

ブルっと来てなんか発展前にファンが虹色でなんか言うてたけどよく見えなかった。

一番仕事しないルカやが…まぁ確定は外さないんで(´ω`)ラッシュ~♪



9連の13000発弱

移動して今度こそ金色



6K…やつは突然現れる…(そのに)

疑似無しからのガロチャンス( ̄▽ ̄;)


…と来れば狙いは1つブライトホープ


正直ガロチャンは尊士含め外しは無いです。


チャンスアップ無かったけど当然と言えば当然ながら当たり。

銀図( ̄▽ ̄;)ついに魔界ストップか?

緑フラッシュでは無理(´ω`)


んが、…15Rの方でした( ̄ー ̄)危ない危ない

これも8連…8連にまた、金色になれ煽り来ても当たらない。


雰囲気的に流石にアカンから止め

25K投資110K回収とタバコ


その後マクロスに貢ぐことは無かった(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    うぉい∑(゜Д゜)貢いでないんかい(笑)
  • 2. アルタさん アルタさん
    こちら停電中なぅ( ̄ー ̄)
    マクロスは最初に連したやつハマってたから回れ右して帰った…(´ω`)
    停電中で信号も止まってるからちょっと移動は危ないかなと…( ̄▽ ̄;)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    金色2連勝おめ\(^o^)/
    よくそんな当たるなぁ
    あっぱれ(≧∇≦)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やりますなぁ( *´艸`)
    
    金色はガラッとリーチさえこなくなる瞬間がある気がするのはあたしだけ?
    
    お強い♪(≧▽≦)
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝っとるな( ̄ー ̄)
  • 6. アルタさん アルタさん
    伝ちゃん
    アルタは魔戒騎士なのだ(´ω`)
    やから陰我を感じた台をさわさわする
    ママさん
    いやいや(´ω`)沖ドキの引きに比べたら私なんか…(´ω`)謙虚に下手にへりくだる(笑)     
    シンちゃん
    勝ってるが…直ぐ無くなる…はず(-_-)

台風…( ̄ー ̄)やから8/24の分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))