記事詳細

パチンコ

削るねぇ~(゜〆゜)

26 5

アルタさん

ブロガーランキング:159位

機種

 どーも(・∀・)


 ちょいと黒百合団地のミノル君と遊んで来ました。

 投資2K

 血管浮き出たギョロ目保留
 呪図柄が揃うやつで揃ってミノルハザード


 5連
 8、8、16、16、8

 普通に獲得出来ればだいたい7000いかないくらいは取れるはずが…

 6600発…(´・ω・`)

 アタッカーもだけどスルーとサポの位置が絶妙に悪い

 とりあえず回るので3000発程回して…終了


 ガロファイナルに様子見

 当たり19の35000放出台に決めて

 背面が終わるの待って打ち出して…

 5回転くらいで疑似3オープニングのFOGカルマをちょろっと撃破してマカチャン掴んで…


 10連

 …が10連して18800発て削り過ぎです(^_^;)

 スルーに玉通らないんで減る減る(´・ω・`)


 イライラしたんで即止め

 結果

 3K→90K


 でしたぁ~(・∀・)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    でも今度の牙浪金よりはマシだよ♪
    
    アル♪
    
    出て来てーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    待ってるからね
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    アルアル♪
    
    又 牙浪ファイナルで二万発出た〜(*^^*)
    
    ログ書いたからね〜♪
    
    もー出て来いやo(`ω´ )o
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    お帰りなさい
    背面終わりはいい判断ですねー(^O^)
    オメでーす
    あっちにも遊びに来て下さい!
  • 5. アルタさん アルタさん
    良ちゃん
    どもです(^O^)
    もー仕事忙しく時間とれないんッスけどまた寄らせてもらいます(^ω^)
    
    昌
    お久(^-^)
    金色はヤバイね
    何回かエンディングまで持っていける位は出すからオモロー(^O^)

削るねぇ~(゜〆゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))