記事詳細

パチンコ

フム…悪くない

22 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 あ…ども(^^)/


 一月ぶりでふ(・ε・)


 お仕事忙しいってなわけでこちらに来れずにいまして……(--;)

 稼働もぼちぼちって感じで真面目にやってなくて5月は正直負けたと思いました(--;)


 とりあえず戦績を…

 5月1日~3日
 内稼働したのは1日のみ
 投資32K
 回収36K

 5月7日
 投資25K
 回収0(泣)

 5月9日
 投資27K
 回収34K

 5月12日
 投資31K
 回収24K

 5月15日
 投資26K
 回収0K

 5月16日
 投資16K
 回収68K

 5月18日
 投資30K
 回収0K

 5月20日
 投資25K
 回収0K

 5月21日
 投資13K
 回収132K

 5月22日
 投資10K
 回収160K


 とりあえず今が
 総投資235K
 総回収454K

 利益…221K

 フム…前半遊びまくったにしては悪くない結果になりました(笑)


 遊びの理由が夕方からの店の還元の廻り方が微妙にずれ始めたんでその研究も兼ねてチョロチョロ打っては単発とかで負けた感じ…


 稼ぎ役のAKBが鬼の底無し沼状態でホントキツかった(泣)

 何気に助けてくれたのがガンダム、鬼太郎、戦国乙女3、そして北斗と慶次

 特に昨日のガンダムと乙女、本日22日の北斗と慶次は夜間最強でした


 ガンダムと乙女は正直サポで減るんで苦手なんですけどね

 ガンダムが15000発、乙女が18000発

 北斗が6000発、慶次が31000発と一撃ですんなり払い出してくれたんで助かったんですがね


 とりあえず仕事終わりで長時間打ちっぱは次の日に響くんで嬉しさ4割疲れ6割で家でバタンキューパターンなんでサイト来れなかった最大の原因がこれです(・∀・)

 ま~これで勝ててるんで結果オーライです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

フム…悪くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。