記事詳細

パチンコ

リベンジまっち(T^T)

28 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 ども(・∀・)♪

 忍魂にて運良く1Kにて月光乗り月華にも乗り、ホンマ楓様々で13000発ちょい出まして( ´艸`)♪
 吉宗曲、番長曲堪能出来ました。


 …で時間も19時30分前で余裕もアルので牙王にリベンジしたろと思いシマを目指す(^-^)


 …


 THE・空席いっぱい

 導入3日にしてこれか…

 なんとな~く昨日の二の舞喰らいそうな(笑)


 とりあえず、前日52当、本日34当268止めの台に

 グラフもええ感じに登り調子

 投資4Kで336回転

 投資6Kの352回転

 保留赤手紙
 Makaiknight移行
 疑似3

 キバ、ヤイバ赤
 ボタンで役物完成

 14R通常(--;)

 …が次の残り保留でまた疑似3からトライガに発展して当たり

 初魔界(T^T)

 とりあえずダン選んで

 11連
 ホラー討伐×4
 牙王ボナ×4
 決戦ボナ×2
 初回ボナ×1

 嬉しいことにホラー討伐で14R引けた

 これで万発くらい

 1箱飲ませるつもりで続行


 87回転
 どうなったか知らんけど緑保留から友情リーチに発展

 当たり

 オープニングでスイッチョにて魔界

 3連
 初回ボナ×1
 決戦ボナ×2

 …決戦が2回ともベロ直撃にて14R(^-^;)
 1R少ない(--;)

 背面のAKBが当たり引いたんで80回転程で止め

 牙王が12000発ちょい

 忍魂と牙王合わせて25000発ちょい


 投資7K
 回収103K


 …でした(-。-)y-゜゜



 毎度毎度証拠画像無くてサーセンm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

リベンジまっち(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)