記事詳細

パチンコ

コ、コイツは…!?

31 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 や(・∀・)/

 基本土日ゎ逃げ腰気味の引き弱隊長です
(´・ω・`)

 ちょい昨日ARU方のブログ見て夜中に吹き出しました(×3×)

 …アバ名でツッこんだらホンマにアバ名通りの方でしたので

 本人も大して気にせずにそのアバ名で登録したんだろうけど…(・∀・)

 こっちゃビックリですな(´・ω・`)アセルヨネー

 今日は昨日から実家におりまして、
 用事済ませて…

 my父にいきなり拉致られて…(-"-;)

 地元のパチ屋に(泣)

 や、マジ意味不な展開で頭は????状態

 とりあえずナニが入ってるのか徘徊

 おろ?天下列伝ミドルがありました。

 MAXしか知らなかったから意外(^^)

 一応確保

 my父は…(;¬_¬)

 忍者我胃田2
 (´・ω・`)当たるワケないっしょ(笑)

 さて、スタート!

 投資6K
 列伝チャンス
 3英雄VSサンセイ柄の演舞有りからまさかのハズレ

 投資9Kから
 姫リーチ?
 7テンパイで当たり

 2連(-"-;)9R、16R

 続行
 180程でサンセイ柄保留
 大見得リーチ?
 当たり

 4連 9R、4R、8R、16R

 これで3箱(・∀・)

 2箱my父に奪われ

 玉持って金色に移動
 金色
 50回転程で
 帝都
 叩け~緑
 背景…(・∀・)は?
 ストーリーファルコ
 味方、ロゴ、麒麟
 そら当たるゎ(^^)
 5R
 から…ジュウザ5、トキ5、ハゲ5、ハゲ2通

 さて…my父は…

 (ノΣ<。)゜。

 吉宗当てよった

 6箱はARU(;´д⊂)
 ナンやねんそのヒキ

 ワシのコツコツ戦法が霞んで見える(-"-;)

 金色からmy父が見えるシティハンターに移動

 終わったら帰ろう的な考えで(笑)

 …(・∀・)まだ?


 …(・∀・)まだ~?


 …(*`Д´)マダデスカ?

 シティハンター当たらんし、残り1箱になった時にようやく終わり
 my父
 20000発(・∀・)ドヤ

 ワたシ
 2000発(´・ω・`)ドヤ

 しっかり奪われた4000発は返して貰ったケドさ~(;´д⊂)

 なんちゅ~ヒキを発揮してくれてますの
(´∀~)

 勝ちはしたけどなんか微妙~な感じ(^^;)

 9K投資
 21K回収

 ま、パチはなすがまま、されるがままですからしゃ~ないっすね(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

コ、コイツは…!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)