記事詳細

パチンコ

パチ・スロをする方へ

31 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 こんばんはARUです。

 今日はめちゃくちゃ真面目な事書きます。

 当たり前の事を書きます。


 パチンコもパチスロもまず根拠のある稼働をしましょう。

 ボーダーでもデータでも自己流でも何でも構いませんけど自分で納得できる根拠ある稼働をしましょう。


 よく掲示板やブログで…いくら使って全く当たらないから~とか、~が来たのに当たらないとかよく目にします。

 また、ある方は稼働の根拠を持っているにも関わらず、自分で~が~だからと言ってそれを否定しているような書き込みをされていました。


 まず言いたい。

 根拠があって打ってダメなら納得の負けではないのか?と

 
 その根拠が証明出来ないものでも、証明出来るものでも自分が決めたことを簡単に納得もせずに曲げるな!と。


 根拠無きものに結果は着いて来る訳ない。


 楽しむだけなら別にどーでもいいんです。


 …でも勝ちたいなら

 …負けたくないなら

 …後悔したくないなら
 まずは自分の芯となるものを決めましょう。

 それがあなたの稼働する意味になります。


 その根拠が通じないなら諦めて次回に…と踏ん切りがつきダラダラ深追い(無駄打ち)することも少なくなる


 根拠とはあなたの稼働の中心となり、それ則ち稼働方針そのもの。


 予算を決めるのも立派な稼働方針です。


 納得の稼働(負けても)をしたいならまずは自分の芯をしっかり決めることです。


 後から後悔しても無駄

 ならば後悔しなくてよい方法を選べばよいのです。

 自分なりの自分だけの稼働方針さえあれば決してブレることはないのですから(・ω・)


















 真面目すぎたナ
(;´д⊂)


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

パチ・スロをする方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。