記事詳細

パチンコ

新内規(>_<。)

16 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 今日ゎバサラ打ちました(´・ω・`)


 ウルトラマンとか吉宗、コブラとか一応狙おうと思えば狙えたけどわざわざMAX打つ必要ないかなと思いバサラ


 2K38回転でめちゃ弱いリーチで当たり(-_-)
 何故当たった?(^^;)

 どうやら通常

 500発(´・ω・`)
 ガロレッドみたい

 玉飲み追い金5K

 当たり
 全回転が…(・∀・)

 4連…やっぱりガロレッドみたい

 200付近で当たり

 11連…エンディング見て終了φ(._.

 やっぱりこれガロレッドやんσ(^_^;)

 回る…K/21以上なんで打ち込む

 200…当たり通常

 300…当たりワンセ

 ぴぃ~(>_<。)玉めっさなくなったしぃ~

 600…当たり3連

 80…当たり6連

 だいたい元に戻った(・∀・)

 100…当たり通常にて止め

 7K投資
 10038玉回収

 カードに8K残りガロ鋼

 7Kにて当たり

 通常が…
 時短ヤシャウルに弾かれる

 キャッチ&リリースの精神(笑)
 1600発は飲ませた

 結果
 14K→33K

 新内規…ヤバいですね
 1個返しで玉めっさなくなったし
 ビスティのハンドルは右打ちに不向き
 右全開でも偶に左に落ちる
 …んまぁ~ガロレッドだと思えば、打ち込むことが出来る(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新内規(>_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)