記事詳細

パチンコ

エセアラジン

30 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 わんばんこ~o(^o^)o


 昨日のリベンジに萌えているアルアル探検隊隊長でつ(+▼×▼)ノ


 ちゅうことで終わりにはウイダー(笑)で済ませてイザっ



 ……



 ………



 …………


 …………


 ……………

 やはり回収傾向が…


 スケバンも慶次もハマりしかない


 元気なんは新台とミドル系か


 新台のアラビアンなんとかってのが空きました

 とりあえずキープ

 からデータ見る


 ……狙い目ぽいし演出も面白い感じがする


 スペックは
 MAX・ST・通常搭載・潜伏有り・大量出玉


 なんやどこぞのアラジンをパクッたやつ


 とりあえず打つ


 緑エフェから発展するのね


 5K目に
 赤点滅保留?

 リプレイ連3

 ゲキアツ文字

 テントウ虫

 魔神ドーン

 魔神VS魔神みたいなリーチ

 当たり

 しかも777に昇格


 でラッシュ行き

 16R4
 4R2

 で万発に届かず


 結果
 投資5K
 回収32K

 初打ち感想としては…

 ラッシュ中はXファイルみたいでいきなり当たる時は貞子みたい

 個人的に歌は好き

 オーバー入賞簡単

 スルーがもともとから厳しい

 魔神頼み


 魔神役物ショボい


 赤系は意外と信用できそう


 やはり寒み~のアラジンパクッた感しまくり




 …と結構ツッコミ所満載の機種でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

エセアラジンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。