記事詳細

パチンコ

ラッキー

20 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
夜分にです

今日は終わりにサブが新台入れ替えなので偵察に

ろくでなしとバンバンラッシュ?とハナハナ?と鬼太郎ライトが導入されてましたが…

バンバンラッシュ以外酷い


ろくでなしなんかハマりすぎ
一番人気のはずが一番出してない

フム…

キバ打と

なんか新台入れ替えの時って順番滅茶苦茶であんまり読めないが…

一応比較的好調なやつに

データ
2日前67回出し過ぎ
1日前24回普通より
本日14回どうかな?

180回転辺りスタート

投資1K
キバ保留
暗転→全回転

闇の記憶編
全回転結構みてますがこればっかです

情報によると心滅のが出やすいみたいですが心滅は魔皇中1回しか見てないし

これが5連
14R1、16R2、8R1、2R1

の4箱


1箱あれば勝ちだし反応見たいので続行

 2箱呑ませた386回転
この間全くリーチ発展なしでした弱やね


 緑保留
 暗転→全回転マタ
 闇の記憶編マタ

 これが3連

14R1、16R1、2R1

 出玉変わんねー

 1箱呑ませて止め覚悟の続行

 86回転
 キャラ疑似?
 エルダ疑似からガリウス対応の預言

 フェイス有り
 赤エフェ

 …対して期待してないし

 ボタンも小さい

 エンブレムホラネ

 釣りに決まっ……て

 当・た・り

 しかも昇格ラッキー

 これが7連

 14R1、16R4、2R3

 即やめ

 結果

 投資1K

 回収40K

 余談ですが隣のおじいちゃんが可哀想でした
 当たりは早いのに潜伏ループやら3連終了やらで全然増えないのに当たりカウントは20を超えるしお気の毒に

 片や右隣のおばちゃんは最初6箱あったのにハマ→しょぼい連で最後2箱

 シマで出してたのは自台くらい

 万発チョイで優秀台てやっぱ今日は回収傾向強かったです(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)