記事詳細

パチンコ

危ない

26 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 こんばんは

 休日であります('◇')ゞ

 お昼からへ行きました
 休日なりに結構人いますね

 全体の稼働率は7割ちょい

 やはりというかサミーがいい感じで出してます(≧∀≦)

 しかし空きはなし

 ならば享楽に狙いを


 999が空きがちらほら

 とりあえず999に


 1000円で5回転

 いやいやアカンやろ

 別の999に

 1000円で18回転か

 5K入れて保留変化なし


 ライト無双に

 4K入れて反応皆無

 既に諭吉が消えました


 サミーが空かないかな

 アラジンが空いた

 オスイチ潜伏ゲッツ

 なんですが

………これめっさ回らない台

 6K入れてようやくスーパーアラジンチャンスに


 これスルーしました
 出玉無し終了てマジですか


 周りの視線が超イタイ

 今日は負け確定かも(--;)

 半分でも戻したいので狙いをライトに絞って

 金色は空かない

 銭形さん
なりふり構ってられないので即行

 4K投資

 ようやく念願の出玉ゲッツ
 4Rですけどね

 一応3連で16Rも1回絡んだので1箱ちょい


 半端分で回すとまた20回転くらいで当たり

 6連
 16Rは2回

 一応チョイと負けかチョイと勝ちか微妙なくらい

 続けるか悩む

 周りを見て続行を決意

 背面と隣が連チャン終わってから打ち出して


 5回転くらいで赤保留

 無事に銭が飛んで当たり

 これも6連

 16R4回

 一気に逆転ダー

 欲が出て1箱突っ込み辞めて

 交換して14000発


 結果

 投資20K

 回収48K

 危ない所でした

 やはり2000発は助かります
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

危ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 1.12パチ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台