記事詳細

パチンコ

強台だった鬼太郎

18 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 コンバンヮ(・∀・)

 祝お気に入り100名突破
 ありがとうございます

 下らん自己満のですがこれからも宜しくお願いしますね


 今日の稼動です

 myが何やらビッグ開催とのことで様子見がてらに


 とりあえずまずはのAKB様に

 3台程試し打ちしましたが全く回らないしリーチも来ない


 その他イロエロ打って負債15K


 徘徊

 鬼太郎様に美味しそうな匂いが

 当たり13回
 全て200以内に当たり引いてる


 してソッコー鬼太郎シュート演出

 ハズレ


 3K投資

 また鬼太郎シュート

 ヌリカベモードUP

 当たり

 しかも16Rフル

 16R2回
 6R1回

 続行


 時短抜け80回転

 2確

 20回転で

 猫じゃらしからビタ

 16R8回
 6R1回

 続行

 時短抜け50回転

 鬼太郎モードUP

 6R通常

 何か嫌な気配が

 1箱入れて反応弱い為
 交換

 14000発


 ここで止めれば大幅+でしたが


 アラジン、剛掌打って30Kになったので終了


 結果

 投資30K

 回収47K

 無駄な投資してもうた


 鬼太郎はあれから出てないし止めて正解


 明日は7ですね


 回収モード全開か
 還元モード全開か

 気になります


 では
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

強台だった鬼太郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報