記事詳細

パチンコ

5月入っても

8 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
体調悪く1週間ぶりにサブへ


GW明けてから海シリーズの釘がさらに悪くなってる


1パチ甘大海2へ

45G回してあって54Gに[クジラ]当たり


幸先がいい


次の当たりも8シングルリーチだったんだけどリーチって言わなかった[熱]プレミア?


だけど2連


この後123Gまで嵌り台移動


G1当たりなし457〜
スイープトウショウだったんでそのまま始め〜


持ち玉使い1.8K使って上皿無くなったら終わろうと思ったら当たった


連闘チャンス突入せず新優駿モードへ


そっから実写レースで当たり引き戻し



3連


まぁ連闘中は16Rも出ないし、秋華賞(本物は勝ってる)も勝てないし


時短抜けてやめ


3500発ぐらい持ってAKB,甘南国育ち打って2000発にして終了



結果勝ち負けなし


けどマイが気になり甘大海スペシャル2K打っちゃって結局−2K



このでこの前ICコインをバックに入れたまま精算し忘れた


8800円入ってた


店員に聞いたらデブ店長出てきて駄目元で聞いたらやっぱりだめだった


まぁ自分のミスなんでそれは仕方ないんだけど、対応がな・・


それ以来なんとなくマイと相性悪い気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5月入ってもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。