記事詳細

パチンコ

実は

9 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
今日結婚します













友達がね


なんか自分が式挙げるわけじゃないけど緊張してる(笑)



というわけで緊張ほぐしに夜へ


初めて行く地元は今までで1番小さく1ぱちも少ない


1ぱちAKBがあったんで打ってみる


まぁ回らないね


元々なのかGWだからかわからないけど


1Kで50ぐらい


でも賑やかなんだな


そしたら青人→緊急告知よっしゃー→もういっちょ→多分大声ダイヤモンド赤セリフ当たり[熱]


ちょっと当たらないと思ったから嬉しかった


よっしゃー行くぞ




単発


青背景でサプライジングは当たってほしい


青背景来たら熱い演出も当たらない気がする


その後450ちょい嵌ってるMAXリングに800発持って移動


これも回らん


最大の見せ場は貞擬似3→金呪画面下智子っぽい人→金カットイン外れ


自分はこんだけ金絡まないから当たると思った


やはり手落ちかデンジャー出ないと駄目なのかね


最近当たる時はデンジャーが絡むし



まぁ持ち玉打って0.6K打って終了


結果
投資2K
回収なし



まぁ緊張ほぐれたんで今日は良しとします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。