記事詳細

パチンコ

欲しかったな

6 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝に予定があったので3時からへ


友達と一緒に打つまで1人で打ってました


AKB4ぱち行くも回らず0.5Kでサブ移動


1ぱちへ


新海物語1.5K


AKB0.5K


ライブ中にAKBルーレットからミュージックラッシュ


2連するけど出玉なし含む


アンコールモードでやめ


後で見たら500以上嵌っとるし


やめて良かった〜


出玉1000球持ってうる星やつらへ


全部呑まれる


こっからさらに


4ぱちAKB5K


4ぱちG17K


4ぱち海物語アグネス1.5K


1ぱち
めぞん0.1K
プレミアム海物語0.9K


4ぱち甘アクエリオン4K


1ぱち冬ソナ20.8K



またまたうる星やつら0.5K


ここで食事へ


最近パチやったらいつも行く店へ


ここはいつも割引券貰えるんだ


だけど今日割引き券自分貰えなかった(-_-)


先に会計した友達貰ってるのに、自分には無いってどーいうこと?(笑)


まぁ割引券ぐらいで、グダグダ言ってもしょうがないしね


で、等価のへ


前にやったときあまり回らなかったから行ってなかったけど、友達行きたい言うから


新海物語へ


2台並んで空いていたので並んで打ったよ


そしたら0.2Kで当たり引き6連


友達も500嵌りしてたけどすぐ当たってました[熱]


2500球出るとその後1400まで減ったところで移動


さっき徘徊してたら、リングライトミドル


今日なんかリング打ちたかったからラッキー





が・・・


もうすでに座っとる


しょうがないから空いてたミドルリングへ


出玉で打ってすぐに、呪いの7日間モード→通常戻ってすぐ→貞子終焉リーチ金→当たり



これが5連


ランプ見たいのも光ったよ


出玉6500ぐらい


500球打って終了


結果
投資22.5k
回収6K

収支−16.5K



なんとか最後に勝ってマイナスを減らせました


最近負けまくってるんでなんとかプラス収支で終わりたいな〜(~_~;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

欲しかったなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。