記事詳細

パチンコ

最近嵌ります

6 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一めぞんやりたいなぁ


がっ・・・


二度寝してしまいちょっと遅れてへ


もう空いてないかな〜?


おっ空いてる(^。^)


当たりなし118G


127G
五代の部屋→七尾告白→赤ボタン五代響子群
↓
はずれ〜(-_-)


復活
↓
大逆転赤字桜Fあり
↓
めぞんボタン
↓
当たり3連


219G
青弁当→赤ピヨ扉→擬似3回→キュイン→大逆転桜Fあり→当たり


8連


その後372G

通常落ちて1Gでテープ擬似3回→最後のテープは赤色五代、響子浴衣姿→はずれ


528Gガンバレ赤弁当→擬似2回→赤ボタン外れ→復活大逆転桜Fあり→当たり   3連


730G
ファイト赤弁当→ドラマチックタイム→擬似2→外れ→復活愛の骨格桜Fなし→外れ


これは当たるとおもったけどな〜


777G青弁当外れ

811Gドラマチックタイム外れ


730Gぐらいから当たる気がまったくしない


でも玉が中途半端なんで動こうにも動けず(~_~;)


その後869Gまで回して玉無くなって終了


332G嵌ってました


最近めぞん打つと必ず300近い嵌りに(-_-)



その後はサブ行って戦国乙女と海物語IN沖縄2打ちました。



あと、
今日めぞん打ってたら、隣りのおっちゃんがボタンをすごい叩く


負けていてイライラするならわかるけど、別に負けてるわけでもなく、やたら思いっきり叩くからすーごくうるさかった



で、熱そうなリーチするといちいちチラ見してくるし



なんか気持ちよく打てなかったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最近嵌りますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。