記事詳細

パチンコ

スロースターター

11 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイへ


前に交換で貰った飲み物を持参していざ勝負


今日は朝から打とうと決めてた『甘めぞん』へ


この時間なら空いてるし、楽しみだなぁ〜と思ったら空いてない


マイは2台あるんだけど両方とも


両方とも当たって、片方は8連チャンしてるし(-_-)


しょーがないから空いてた『プレミアム海物語ぼのぼの』へ


当たりなし79Gから

結構回る

1K/20G


最近打った中では1番回りました


・・だがリーチこない


2K回したけど数回しかリーチ来ず


悩んだけど移動


他にやりたい台なかったから最近調子良いへ


昨日は『戦国乙女』で当たったから今日も行こう


はい!空いてない(-_-)


おじいちゃん打ってました


乙女って歳じゃないだろ(笑)って思いながらも


そしたら昨日打ちたかった戦国乙女2が


これは昨日とは違いボタンが壊れてない


昨日の再現を目指して0Gからスタート


そしたら3Gで当たり


おっ幸先いい〜


でも乙女アタックチャンス外し単発

84G、179Gに当たり引くも乙女アタック負けて単発


その後339Gまで回すも当たらず移動


ここまでで−5Kを越してます。


久々にこんなに負けてます(~_~;)


なんか今日は当たって砕けろみたいな気持ちにな
っちゃった(笑)


てなわけで続行


海ゾーンへ


海物語IN沖縄2が空いてる

当たりなし16G


81G当たり

4連


時短50G抜けて10Gで引き戻し単発


235Gに当たり

2連


なかなか連チャン続かないなぁ〜


265G当たり

9連


おっ!

315G単発


412G当たり

10連チャン(>3<)


おっ


赤マンボウよく出てきたな〜


最後の方は隣のおばあちゃんと一緒に当たりを喜んでました


これが1万オーバー


負け濃厚からよくここまで帰ってこれたね


この後リーチすら来なくなり103Gでやめ

↑
帰り際に見たら270Gまで嵌ってました


今終われば勝ち負けなし


台を見て歩いてると朝打てなかった『甘めぞん』が・・・


995G  243G嵌り
大当たり4
確変1


う〜ん



やるかー


まぁまぁ回る(^_^)


何Gか忘れたけど

擬似4回→愛の骨格赤→桜F→セリフ赤→当たり


単発(-_-)


今終わればギリギリ+−ゼロ


最後100玉使う↑


全然ヘソに入らない


やっと入った〜


ドラマチックタイム突入

えっ


擬似2回→激アツボイス→桜迷路Fなし→赤セリフ→外れる



復活当たり


響子ゾーン

レギュラーボーナス当たり


チャンスタイム


保留4青弁当
↓
赤弁当
↓
虎弁当[熱]
↓
坂の途中赤
↓
桜Fなし 赤セリフ
↓
外す


めぞんボーナス

フラッシュ光り
↓
スーパーめぞんボーナス


これが8連チャン


最後の100玉がまさかこんなことになるとは


68G嵌ったところで終了


結果
投資6.2K
回収8.0K


今日は『戦国乙女2』にムキになりすぎましたね(-_-)



ムキになるから辞めどきを見失う。


やはり熱くなるのもいいけど少なからず冷静さが必要だとつくづく思いましたね。今日は




明日も友達とに行くから教訓にしたいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロースターターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。