記事詳細

パチンコ

どーんっ!

2 0

りーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今まで友達にうたん方がいいって言われ続けてきた赤ドン雅に初挑戦っ

まーったく分からんまま横にある本みたいなの見ながらボチボチっと

緑ドン中毒になってた時期がありまして...一回大勝ちしてから怖くてドンちゃん系うとうとしなかったし勉強もしてなかったぁ

でもART27回BIG1回,確率1/100の台へ...

6000円でBIG発進

フリーズなし祇園モードなし
ART29回BIG9回
4000枚で終了しました

それまでにちょっと負けてたのであんまり勝てなかったぁ

でも...初うちで勝ってしまうとまた中毒に犯される可能性が

明日も夕方まで暇なので早く起きれたらうちに行こうかな

とりあえず勢いでFF買ってしまったのでやりまぁすw
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

どーんっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。