記事詳細

パチスロ

ほくとのけん

3 0

りーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
昨日北斗うってきました!

みんなに北斗ゎ勝てないって言われてたけど...
やぱうってみたくて全く勉強せずにうってみました

そしたらいきなり200上乗せしてそのまま3300枚っ

でも天井付近まで回してしまったから出てくれないと困るけどぉ

今日も18時から行ってきました
ボーナスもARTもついてなくて600ハマリの台に小役よかったんで1万入れてなんとかつきまして

最高4連しかしなかったけど...でもなんとか10000勝ちでした

でも...継続バトルでケンシロウ北斗百烈拳で復活ユリアも出たのにヒキがなかったんかな

ちょっと勉強しないとだめですねぇ

スロットに詳しい方いろいろ教えてくださぁい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ほくとのけんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。